YURIKO*HOME

インテリアなどお家の情報集めが趣味。

埼玉の注文住宅ショールームに行ってきた。

この前の日曜日。

 

実は近くに注文住宅のショールームがあったから、
夫と一緒に行ってきた。

 

f:id:yurikonishi0915:20181101151245j:plain

https://www.mok-house.com/

 

色々と担当の方に説明を受けた。
セミオーダーでリーズナブルに注文住宅が
建てられるというのが最大の特徴みたい。

 

設備やカラーは追加したりグレード下げたりして
好きに選べるのがいいなと思った。

 

プランもいくつかあって、要望を伝えると
それに沿って企画プランも提案してくれた。
私たちが必要としているポイントを考慮して
説明してくれたからわかりやすくてよかったと思う。

 

まだ決めたわけではないけれど、
候補のひとつとして検討してみようということで
夫と意見が一致した。

 

その日の帰りに、夫とショールームの感想を共有しつつ
インテリアショップに立ち寄った。

 

この色の家具だったらこういう壁の色にしたい、とか
これだったらリビングに置けそう、とか
色々と吟味しながら見るのが楽しかった。

 

結局何も買ってはいないけれど。(笑)

 

改めて雰囲気の方向性などは事前に
夫と話し合っておいたほうが今後スムーズかなと感じた。