YURIKO*HOME

インテリアなどお家の情報集めが趣味。

西海岸風のインテリアって素敵

西海岸風!おしゃれなサーフインテリア空間をつくるポイントまとめ

https://limia.jp/idea/246972/

 

西海岸って行ったことないけれど、
年間を通してからっとした気候というのが
とてもいいなと感じた。

 

海を連想させるブルーはもちろんだけれど、
デニム素材を利用することで一気にサーフテイストになるみたい。

 

今の家の家具はデニム素材とかないから
新しく調達しないといけなくなるけれど…。

 

あとは壁が白ければ、フローリングが茶色なだけで
だいぶ西海岸スタイルに近づくみたい。

 

確かに旅行サイトとかホテル予約サイトとかを見ると、
リゾートホテルなんかはこういう雰囲気が多い気がする。

 

アイテムも重要だと思った。
家の中にヤシの木はちょっと厳しいな、広さ的に。

 

でも貝殻とかならまだ小さいし、
小物感覚で置いたりすればおしゃれ度って
上がる気がする。

 

そもそも、今の家だと制限がありすぎて
全部をかなえようとしても無理がある。

 

マイホームを建てるときの参考にできればいいと思った。