YURIKO*HOME

インテリアなどお家の情報集めが趣味。

エルメスのイスが置いてあるセレブご用達の歯医者でトラウマ克服

1脚100万円は下らないエルメスのイスが置いてあるセレブご用達の歯医者に通いはじめました。

 

そこは、美容整形も兼ねているクリニックなので、スキンケアも一緒にできるところです。

 

半年前、私は、右の奥歯の詰め物が取れてしまってから、早く歯医者に行かないとなーと思いながらモヤモヤと過ごしていました。

 

何を隠そう、私は歯医者が大っ嫌い。

 

子どものころに連れていかれた歯医者にトラウマがあり、どうしても行きたくなかったからです。

 

友人に特別に紹介してもらったのがこのセレブ歯科。

病院内はラグジュアリーな雰囲気で、まるでエステにきている感覚です。

歯医者特有の匂いも音もしません。

待合室にはエルメスのイスも並べてありました。

 

ここへ来るときは、それなりの身なりをしていかないとと、ちょっと気合が入ります。

 

普段あまり使うことが無いエルメスのバッグもクローゼットから出してきて、持って行くようにしています。

 

おかげさまで、奥歯はよく磨いていたこともあって、虫歯無しでした。

その代り他の歯に虫歯が発見されていしまいました。

 

治療代もおそらく他の歯科医院よりかかると予想しています。

 

でも、怖がることがなく歯医者に来れていることが、私にとって奇跡のようなのでいいとします。

 

その代り、歯医者が終わったら、バーキンのバッグは使わないかもしれないので、売ってしまおうかな。

f:id:yurikonishi0915:20210518162104j:plain

エルメス・バーキン買取 | エコリング

結構高額200万くらいで買取ってもらえるみたいです。

 

それで、家にもエルメスの家具を少しづつ揃えていきたいと思っています。