YURIKO*HOME

インテリアなどお家の情報集めが趣味。

ミラノのスターバックスがおしゃれすぎる

スターバックスというと、日本でも人気を誇るカフェ。

  

私自身もよく近くの店に足を運ぶし、
出先でも何かと利用することも多い。

  

なんといってもおしゃれだから。

  

休日は人が多くて座れないことも多いけれど、
タイミングよく空いていたらついつい長居してしまう。

  

そんなおしゃれなスターバックス
ミラノのスタバはこんなおしゃれ。

f:id:yurikonishi0915:20181119130240j:plain

https://casabrutus.com/food/90160

 

 以前はこの場所は郵便局だったらしい。

 

 にしてもすごい構造になっていると思った。

 

 日本でもまだここまでおしゃれな内装は見たことがない。
さすが海外は規模が違うな。

 

 まるで博物館にきたような感覚になりそう。
ぜひミラノに行く機会があったら足を運んでみたい。

 

 開店初日は2時間待ちの長蛇の列ができたとか。

 

 公式サイトのリンクもあったから開いてみたけれど、
なにせ英語ばかりで読めなかった。(笑)

 

 少し英語も勉強したほうがよさそう。