YURIKO*HOME

インテリアなどお家の情報集めが趣味。

ベッドの展覧会の話

今のマンションに住み始めてからだいぶ経つ。

 

毎日お世話になっているベッドもそろそろ古くなってきたから、
買い替えようかなと考えている。

 

とはいえ、そこまで安い買い物でもないから、
いざ購入しようとなっても一度考えてしまう…。
それなりに値段がするからなあ。

 

そんなある日、夫が今度の土日にベッドフェアが開催される
という情報を教えてくれた。

 

ベッドフェアってアウトレットとは違うのかしら?
不思議に思って調べてみると、フランスベッドという会社の
ベッドがたくさん展示されて、中にはお値打ちで
ベッドが買えるという情報を発見。
https://www.bederabi.com/

 

この展示会に行くには招待状が必要とも書いてある。
招待状発行必須なんて珍しいなあ。

 

詳しく見てみると、ベッドのほかにもソファやマットレス、羽毛布団なども
展示してあるとのこと。

 

ちょうど予定も空いているし、夫と相談して
せっかくだし行ってみようということになった。

 

たくさんベッドが展示してあるとなると目移りして
大変なことになりそうだから、あらかじめある程度
ベッドのデザインの方向性を決めていったほうがよさそうだ。

 

今度の土日までに色々なサイトでベッドに関する情報を
集めておこう。