YURIKO*HOME

インテリアなどお家の情報集めが趣味。

夢はマイホームを建てること。

夫とマンションで二人暮らし。
毎日平凡。
子供たちは家を出ていてもうしばらく経つ。


夫婦で一緒によくインテリア関係のお店を
めぐるのが好きだったりする。


家具とかも結構な頻度で買い替えるから
その出費が多い。(笑)


自分のお気に入りのインテリアに囲まれて
過ごすひと時がとても幸せ。


私も夫も仕事しているけれど、
休日の時間の使い方はとてもルーズ。
気が向けば出かけるし、一日家で過ごすこともある。


そんな時間が今はとても気に入っているし、
今後も変わらないと思う。


今後マイホームなども検討していく予定。
いつまでもマンション生活というより
一戸建てのマイホームがほしいと夫と話している。
そろそろ頃合いかと。


もっとインテリアやおうちの情報集めて
エンジョイしたい。(笑)